FC2ブログ
芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
徳光和夫フリーアナ戦争脱落の事情
長嶋終身名誉監督が第一線から退いたことで、
窮地に追い込まれている徳光和夫
徳光和夫が司会を担当する番組が振るわないとの芸能界のうわさ
フリーアナ戦争から脱落するのではとのもっぱらのうわさ

徳光和夫フリーアナ戦争脱落の事情の詳細は・・・エンタメ人気blogランキングへ



徳光和夫が抱える4本のレギュラー番組がいまいちらしい。
参議院選挙の特番は散々な結果。
“泣きの徳さん”もそろそろ潮時か。

芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

 徳光和夫(66)が振るわない。徳光が司会を務めた29日の「参院選スペシャル ザ・決断!国民の審判」(テレビ東京)の視聴率は第1部4.5%、第2部3.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)と散々だった。選挙特番は毎回、低調のテレ東とはいえ、さすがに厳しい数字である。

 徳光が抱える4本のレギュラー番組もいずれもイマイチである。

 細木数子とコンビを組む「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」(フジテレビ)の視聴率は13%前後が精いっぱい。TBSの「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」と「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」は1ケタ台に伸び悩むことも多い。92年から司会を務めている日曜朝の情報番組「The・サンデー」(日本テレビ)も、ライバルの「サンデーモーニング」(TBS)に押されて苦戦中だ。

 また、去年10月からスタートした「感涙!時空タイムス」(テレ東)は視聴率が2%台にまで低迷し、リニューアル後の今年6月に打ち切られた。

「89年に日テレを退社した徳光はピーク時は5本以上のレギュラーを抱えていました。しかし、売り物の涙もろいキャラクターは飽きられてきている。長嶋終身名誉監督が第一線から退いたことで、ミスターの“威光”も消えてしまった。福留功男、久米宏、みのもんたといった60代のフリーアナウンサーの中で、最初にフェードアウトするのは徳光かもしれません」(テレビ関係者)

 徳光は5月に行われた藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴の司会を務め、氣志團の綾小路翔の結婚式でも司会に抜擢された。テレビから身を引く日も近いか。

スポンサーサイト

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。