芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
加藤ローサを食った悪女の小沢真珠
加藤ローサの濡れ場がみれるドラマ女帝。
小沢真珠はその加藤ローサを食ってしまったとの芸能界のうわさ
悪女役がはまり役らしく、加藤ローサとはすごみが違うらしい。

加藤ローサを食った悪女の小沢真珠の詳細は・・・エンタメ人気blogランキングへ

>> 牡丹と薔薇の詳細はこちら

小沢真珠は「アンタは役立たずのブタよっ!」などの
強烈なセリフで話題になった昼ドラマ「牡丹と薔薇」でブレーク。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

●はまり役

 今クールの連続ドラマが出揃ったが、テレビ朝日で放映中の「女帝」が意外に健闘している。

 初回視聴率は12.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、2回目11.9%で、「ウチとしては十分に合格点」(テレ朝関係者)という。

 主演は連ドラ初主演の加藤ローサ(22)だが、好視聴率の原動力になっているのは加藤ではなく、ライバルのホステス役を演じている小沢真珠(30)ともっぱらだ。

「加藤は激しい濡れ場に挑戦するなど頑張っていますが、セリフがぎこちないし、女の情念やすごみを演じるにはまだまだ子供すぎるイメージがあります。その点、小沢の悪女ぶりにはすごみがあって主役の加藤を食っています。小沢は01年に映画化された『女帝』で主演していることもあって、演技に余裕もあります」(民放関係者)

 小沢は「アンタは役立たずのブタよっ!」などの強烈なセリフで話題になった昼ドラマ「牡丹と薔薇」(フジテレビ)でブレーク。今回のようなイジメ・キャラはまさにハマリ役だ。

「彼女の存在が昼ドラのような濃いテイストをドラマに与えている」(制作関係者)

 ただし、小沢の出演はドラマの前半部分だけの予定という。「女帝」にとって最大の不安材料は小沢が消えることか。

スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
小嶺 麗奈がカトゥーンの田口淳之介と新宿のビックカメラでデートしている見た2007年7月29日



小嶺 麗奈がカトゥーンの田口淳之介と新宿のビックカメラでデートしている見た
2007年7月29日小嶺 麗奈がカトゥーンの田口淳之介と新宿のビックカメラでデートしている見た
2007/07/31(火) 07:20:12 | URL | だあああああああ0403 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。