FC2ブログ
芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
豊川悦司がみのもんた化してきた事情
豊川悦司が離婚していたんだってwww
今は20代半ばの恋人と同棲中とのうわさ
そんな豊川悦司がみのもんた化してきたんだって。
スケジュールが許す限り、新しい監督との仕事は絶対に受けるとフル回転!

豊川悦司がみのもんた化してきた事情の詳細は・・・エンタメ人気blogランキングへ



トヨエツは、この3年ばかりは馬車馬のように連ドラや映画に出演し、その本数は20本近い。演じる役柄も不気味な魔人、下品な弁護士、セックスにふける小説家とバラバラ。コミカルなキャラクターも大受け。

それにしても、トヨエツはなぜこうもガムシャラなのか。

芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

豊川悦司(45)が“みのもんた化”してきたともっぱらだ。「スケジュールが許す限り、新しい監督との仕事は絶対に受ける」とフル回転なのだ。

 トヨエツは10月公開の映画「サウスバウンド」で天海祐希と夫婦役で共演する。さらに「犯人に告ぐ」「接吻」「椿三十郎」「犬と私の10の約束」と、サスペンスから時代劇まで幅広いジャンルの映画に立て続けに出演する。この3年ばかりは馬車馬のように連ドラや映画に出演し、その本数は20本近い。演じる役柄も不気味な魔人、下品な弁護士、セックスにふける小説家とバラバラだ。

 CMも大日本除虫菊の「キンチョール」、大塚製薬「SOYJOY」、キリン「円熟」の3本に出演中。「キンチョール」で演じるヒモ男は爆笑もの。「SOYJOY」で演じているサラリーマンも好評で、ブツブツ小言を言いながら、最後に突然「これ、大豆ですからっ!」と大声で叫ぶコミカルなキャラクターも大受けしている。

 それにしても、トヨエツはなぜこうもガムシャラなのか。

豊川悦司の一昨年の離婚が最大の理由でしょう。豊川悦司は元妻と1男1女に対する慰謝料や養育費があって、一時はスッカラカン。また、今は20代半ばの恋人と同棲中で、彼女のためにも必死。役柄を選ぶ気なんかないのでしょう」(芸能ライター)

 もっとも、それがトヨエツにはプラスに働いているわけだが。

豊川悦司は“コメディーを演じても安っぽくない”と好評です。CMの出演ギャラは1本7000万円といいます。CMだけで稼ぎは2億円以上です。さらに役柄を選ばなかったことが功を奏し、イメチェンにも成功しました。次から次に仕事が舞い込んでくる好循環です。“俳優版みのもんた”といったところです」(芸能関係者)

 みのみたいに仕事中に居眠りしないかだけが心配!?

スポンサーサイト

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。