芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
小雪のエイベックス初仕事、所属事務所問題解決か?
したたかな女性一押しの小雪がやっと芸能界の仕事が
落ち着いてできそうとのうわさ
小雪の所属事務所問題が解決したみたい。
エイベックスらしいの。

小雪の所属事務所問題の詳細は・・・エンタメ人気blogランキングへ



高画質テレビ「VIERA」のイメージキャラクターでもあるし、
本格的にまたテレビにでてくるんじゃないかな。≫芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

小雪(30)にとってはやっと落ち着いて仕事ができる環境が整ったという思いだろう。懸案になっていた所属事務所問題がスッキリして、今週、正式に発表された。新たにエイベックスと専属契約を結んで、これまで所属してきた事務所、個人事務所と共同でプロデュースしていくことになったのだ。

 その小雪の専属契約の第1弾は、外国との合作映画への出演。すでに撮了しているという。アクション物で、映画のタイトルは「ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイア」。小雪は韓国の人気モデルで女優のチョン・ジヒョン(25)と共演する。ジヒョンはラブコメディー映画「猟奇的な彼女」で話題になったスタイル抜群の女優で、172センチの長身。170センチの小雪とは背丈がほぼ一緒で、大型女優の共演となる。

「今回の合作映画は小雪にとって05年以来の本格的な“仕事”です。映画『ALWAYS 三丁目の夕日』、連続ドラマ『エンジン』はいずれも2年前の作品。この間、見かけるのはほとんどがCMという状態でした」(事情通)

 映画事業に力を入れているエイベックスにはすでに中村獅童が実質的に所属していて、小雪と獅童が“二枚看板”。獅童は金城武らと共演するアジア映画への出演が取りざたされ、今後は小雪の出番も一気に増えそう。

 小雪にまずは期待しよう。

スポンサーサイト

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。