芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
リア・ディゾンVSほしのあき。ほしのあき圧勝!しかし人気急低下の危機迫る
ほしのあきリア・ディゾンを圧勝!
そりゃそうだよね。ほしのあきはものすごく努力家だから。
人気がでてもグラビアアイドルを続けていく芸能人はそうはいないもん。
でも、そんなほしのあきの人気急低下の危機が迫っているとのうわさが。

ほしのあき人気急低下の危機の詳細は・・・エンタメ人気blogランキングへ



ほしのあきが今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキングで圧勝。
寝ている間に胸が大きくなるとうわさスキームバスト激安・口コミ情報満載
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

ほしのあき(30)とリア・ディゾン(20)のグラドル対決はほしのあきに軍配――。今週、オリコンが発表した「今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」でこんな結果が出た。

 それもほしのあきが断トツだ。調査では5つの年代のうち「専・大学生」を除く「高校生」「30代」など4部門でほしのあきがトップで、総合1位がほしのあき、2位安田美沙子、3位リア・ディゾン。リアは安田にも負けた。

ほしのあきの勝利には納得だ。“黒船”といわれるリアの猛追に危機感を抱いて最大限の努力をしてきた。従来より10%以上肌の露出を増やすことやレギュラー番組があるお笑い芸人らとのパイプを深めるといった戦略を徹底させてきたからだ。

 だが、ほしのあき人気を不安視する向きがある。最近「天狗になっている」という声があるのだ。

「ほしのあきは巨乳を出し惜しみせず、スタッフの要求には最大限に応えてくれる性格の良さが評価されてきました。ところが、ほしのあきは最近は撮影の際にダメ出ししたり、スタッフのグチを言ったり、明らかに大物気取りが目立つというのです。周囲は“初心を忘れて落ちぶれていったタレントはいっぱいいる”と心配しているそうです」(事情通)

ほしのあきが改めるにしくはなし。

スポンサーサイト

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ほしのあき熱愛
ほしのあきについに熱愛発覚ですね!!

相手は三浦皇成騎手(19)。年齢差は13歳。きっかけは昨年の「ハシッテホシーノ」のデビューで三浦皇成騎手が騎乗したときの出会いだそうです。

そのときのハシッテホシーノの成績は5着と残念な結果だが、三浦皇成騎手本人はほしのあき争奪レースでは1着だったようです。

最年長ブラビアアイドル(もっと高齢の方もいらっしゃるが・・・)として幅広い人気をもつほしのあきだが、年の功(?)かファンはじめ周囲の反応はグラビアアイドルの熱愛発覚としては異例の暖かさです。

ハシッテホシーノともども全力で走り抜けてほしいですね。
2009/06/14(日) 14:28:33 | URL | ほしのあき熱愛 #btTVCyvY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。