FC2ブログ
芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
押切もえが外人タレントジェフリー・ロウとのうわさの交際否定事情
押切もえは彼氏と一緒にお風呂に入りたいです。背中を洗い合ったりしたいと混浴願望があるとのうわさ。うらやましい限りだが、彼氏候補の外人タレントのジェフリー・ロウとの交際はきっぱり否定。

熱愛報道かと思ったのに。

押切もえ熱愛報道事情の詳細は・・・エンタメ人気blogランキングへ



イベントで押切もえプロデュースのプラネタリウム上映をみて
押切もえはうっとりだったとのうわさ
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

人気モデルの押切もえが19日、東京・池袋のプラネタリウム「スターライトドーム満天」で行われたNTTドコモの携帯電話SO704iの記者発表会に出席した。

 中学生以来にプラネタリウムを訪れたという押切もえは光り輝くドレス姿。自身がプロデュースした約300万円相当のジュエリーをパネルに装飾した特注電話を披露。この日は“星空”のもとでナレーションも担当し「オンもオフも輝いていたい」と笑顔。

 また先日、一部女性誌で英語番組に出演しているジェフリー・ロウとの親密な仲が報じられたが、押切もえは「熱愛ではない。知り合いの知り合い」と交際は否定。次にプラネタリウムを訪れるのは「友達と行くのはもったいないので、ステキな人ができるまで取っておきたい」とロマンチックデートを望んだ。

押切もえプロデュースのプラネタリウム上映

3大流星群のひとつである「ペルセウス座流星群」が7月20日ごろから出現するのにちなんで、発表会の会場にはプラネタリウムが選ばれ、押切もえがプロデュースし、ナレーションを担当したプラネタリウムが約10分間にわたって上映された。
同製品は、それぞれのパネルに応じたモチーフのイルミネーションの演出を楽しめるのが特徴。パネル9種類を着せ替えるように変えられる。押切もえからは、押切もえ自身のデザインによる、本物の宝石を使った300万円相当のパネル「ジュエリーパネル」が披露された。同パネルは抽選で1名にプレゼントされ、当選者には押切もえから直接手渡しされる。押切もえは、パネルが装着された端末を手に、

押切もえは「大切な電話も特にドキドキしますよね」
などと話し、流星群については、

「ケータイのように輝いていたいな、とお願いしました」
「知り合いの知り合いです…」
週刊現代7月28日号で、「英会話番組のイケメン外国人にハマった!」と、NHK教育テレビに出演しているカナダ人男性との交際が報道されたが、これを念頭に置いたと見られる質問も飛び出した。
通信社の女性記者が

「プラネタリウムデートは?」
と水を向けたのに対しては

「すぐにはないですけど、いつかしたいと思います」
と答え、熱愛報道については

熱愛ではないです。知り合いの知り合いです…」
と押切もえは否定した。

報道陣から電話をかけているポーズを要求された際に

「彼に電話してください」
との声が飛ぶと、

「彼氏いません…」
と、改めて「熱愛説」を否定。

あまり押切もえをいじめないでくれ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。