FC2ブログ
芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
加藤あいスキャンダルOKのワケ
加藤あいの熱愛のうわさは真実だった!
加藤あいがサッカー日本代表の中田浩二選手との交際を初めて認めた。
でも、結婚秒読みは単なるうわさかも。

加藤あいの熱愛の詳細は・・・エンタメ人気blogランキングへ




加藤あい熱愛相手の中田浩二選手はあと1年、スイスリーグのバーゼルと契約を残しているが、国内復帰のうわさがあるので、結婚へと急展開するかも。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

●結婚秒読み?

 加藤あい(24)が本格交際を認めた。

 相手はサッカー日本代表の中田浩二(27)。02年日韓W杯、06年ドイツW杯にも出場したDFで、05年に鹿島からフランスのマルセイユに移籍し、現在はスイスのバーゼルでプレーするイケメン選手である。

 発売中の「フライデー」には、加藤あいの自宅マンションにクルマで乗りつけた中田が一泊する場面や、加藤あい母親を交えた3人で東京・銀座のうなぎ屋で食事をしたり、高級ブランドショップを回る姿が掲載されている。2人は04年頃から交際を始め、以前にもウワサになったことがある。その時はうやむやに終わったが、昨日のサントリーの新チューハイのCM会見で「幸せ絶頂?」と聞かれて、「はい」と答えた。家族も公認の間で、結婚も視野に入っているのは間違いない。

●CMクイーン

 97年のデビュー直後から、加藤あいはCMに出ずっぱりだ。

 とりわけ「NTTドコモ」のCMには98年から8年間も起用され続け、同社の顔として定着した。現在も「三菱電機」「カネボウ」「CHINTAI」など5社のCMに出演中で、人気は衰えていない。

「加藤あいは清楚で透明感のあるイメージがある上にコミカルな演技もできるため、男女問わず幅広く支持されている。CM総研の『CMタレント好感度ランキング』でも、06年度7位、05年度6位、04年度14位と安定した数字を残しています。ピーク時は13社とCM契約していたのも納得です」(広告関係者)

 女優としても、メキメキと頭角を現している。

 ヒロイン役を演じた昨年公開の映画「LIMIT OF LOVE 海猿」は興収71億円の大ヒットを記録。平均20.1%の高視聴率をマークした1月ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ)では、篠原涼子の後輩のダメOLを演じて好評だった。

●真剣交際の影響

 仕事が絶好調なだけに熱愛の影響が心配されるが、マイナスにはならないという。

「加藤あいにはこれまで男性スキャンダルがなかったから、チャラチャラしたイメージはありません。今回も家族ぐるみの真剣交際で結婚も視野に入っていることもあって、むしろ、さわやかな印象を受けます。以前、加藤あいが入浴シーンの盗撮騒動に巻き込まれたときは、余計なことを一切言わずに乗り切った。今回、堂々と交際宣言をしたことはむしろプラスになりますよ」(芸能リポーター)

 これまでの加藤あいは、世間知らずでちょっと抜けた役柄を演じるケースが多かった。熱愛をきっかけに“大人の女”に脱皮すれば、演技の幅も広がりそうだ。

スポンサーサイト

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。