芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
上村愛子、一歩一歩で今後は?
上村愛子のバンクーバーが終わった。結果は4位。
上村愛子が滑り終わった後に2位。
その後の選手に転倒が続き、このまま転倒しろ~と願った日本人は多いはず。

なかなかうまくいかないようだ。

>> 上村愛子/2U(トゥー・ユー)~SKIの神様と過ごした日々の記録2編

上村愛子がオフィシャルブログに感謝の言葉「すべての皆さんに心から感謝」と綴っている。≫芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

2月13日(日本時間14日)のバンクーバー冬季五輪第2日、フリースタイルスキー女子モーグルで4位となり、悲願達成にあと一歩届かなかった上村愛子選手。まだ高校3年だった1998年の長野五輪では7位、2002年のソルトレイクシティ五輪では6位、2006年のトリノ五輪では5位と着実に成績を上げ、今大会はメダル獲得へ並々ならぬ決意を滲ませて臨んでいただけに、競技終了後に笑顔を見せながらも、涙を流してインタビューに答える姿は多くの人の胸を打つシーンとなった。そんな上村選手が14日に公式ブログを更新し、関係者や応援してくれた人々に感謝の言葉をつづっている。 

「皆さん、沢山のご声援ありがとうございました!」から始まる14日付けのエントリーでは、まず、「今回のオリンピック、最高の環境のもとで試合に望む機会を与えてくださったすべての皆さんに心から感謝いたします」とコメント。

さらにフリースタイルスキーの高野弥寸志コーチや、上村選手が師事してきた日本代表のヤンネ・ラハテラコーチ(ソルトレークシティー五輪男子モーグル金メダリスト)、チームの関係者などに「本当にありがとうございました」とつづり、最後は「雨晒しのなか、ずっと応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!」と、再び感謝の言葉でエントリーを締めている。

なお、上村選手は昨年11月の会見で「もしかしたら最後の五輪になるかもしれない」と、五輪は今大会が最後となる可能性にも言及していたが、4位に終わったことで、競技終了後には「ここでメダルを取れたら、それこそやめたかもしれない」(時事通信より)と再挑戦に含みも。ただし、「もう少しゆっくり考えようと思う」とすぐに進退の結論は出さず、時間をかけて検討するとしている。
.
スポンサーサイト

テーマ:バンクーバーオリンピック - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/20(土) 06:19:44 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/27(土) 06:33:02 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/06(土) 06:11:35 | URL | りさ #tazB5T0M[ 編集]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/13(土) 06:38:54 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 19:03:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 09:26:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
