FC2ブログ
芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
沢尻エリカ、映画で大胆濡れ場 芸能界復帰の噂
沢尻エリカが所属事務所を解雇されたが、
本格的な濡れ場もある大作映画で華々しく復帰するとの噂が。

沢尻エリカは海外に渡っていた年末に極秘帰国、
事務所側と和解交渉を行っていたとの芸能界のうわさ。

女王様の濡れ場となれば裸体もみれて話題性は十分か?

>> 沢尻エリカ主演のクローズド・ノート スペシャル・エディションはこちら
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

所属事務所のスターダストを解雇され、海外に渡っていた沢尻エリカが年末に極秘帰国、事務所側と和解交渉を行っていたことが分かった。

「昨年9月、スターダストは沢尻に契約違反があったとして、突如解雇しました。これにより沢尻側も態度を硬化。不当解雇で前事務所を訴える構えを見せていたんです」(大手芸能プロ幹部)

 この契約違反が具体的にどのような事情を指すのかは明らかになっていないが、事務所側も強行姿勢を崩していなかった。

「これに対し、事務所も"違約金"として沢尻側に2,000万円の支払いを要求する準備を進めていました。この両者の争いが続いていたことで、沢尻の芸能界復帰計画も暗礁に乗り上げていたんです」(前出)

 ところが、年末に持たれた話し合いの席で両者の和解が成立。結局、沢尻は解雇ではなく円満退社という形で決着がついたのだという。

「スターダストと和解したこともあり、芸能界復帰への障壁はなくなりました。沢尻は夫のハイパー・メディア・クリエイター高城剛氏とともに韓国にバカンスに出かけましたが、ほどなく帰国し、本格的に復帰プランを練ることになりそうですね。一部では、本格的な"濡れ場"もある大作映画で華々しく復帰するのではないか、と言われています」(映画関係者)

 女王・エリカ様の本格復帰はかなり近そうだ。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。