FC2ブログ
芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
安達有里(安達祐実の母)が熟女ヌード写真集を出さなければいけない理由は?
安達有里の美容整形といったことが話題になってますね。
ステージママからタレントに転身した安達有里。
なぜ、長谷川有里じゃないんだろう。

さすがに20代は無理だけど、30代後半ぐらいには
見えるようになったかなとのコメントらしい。


>> 安達有里第2弾写真集「BeautySmile」

芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

女優・安達祐実(27)の母で、タレントの安達有里(51)が24日、東京・九段下のホテルグランドパレスで「『安達ママ』全身整形 20代に大変身プロジェクト!」緊急お披露目会見を開いた。

 黒いワンピース姿で登場した安達は、CカップからDカップになった胸と約10センチ細くなったウエストに誇らしげ。「20代は無理だけど、30代後半から40代に見えるようになったんじゃないかな。より美しいかどうかはおいといて、細くなりました。一番変わったのはウエスト。デニムのサイズが大きく変わった」と満足そうに語った。
 約2カ月間かけ、あごから太腿、ふくらはぎまで全身の脂肪を吸引。歯も上下12本入れ替え、吸引した脂肪を使ってバストを膨らませた。総額約600万円という。
 安達は第2弾となる写真集「BeautySmile」でヘアヌード姿を披露し、来年2月公開予定の映画で初主演も決定している。

祐実と夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤は今回の整形について、「私のすることに関心がないので、『まぁいいんじゃない』と。井戸田さんにネタにされるんじゃないかと思う」。

スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。