FC2ブログ
芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
ぽっちゃりお笑いタレント柳原可奈子のアイドル勘違い事情
柳原可奈子が人気沸騰中!
柳原可奈子は他人の会話を盗み聞きするのが趣味らしく、
電車の中でギャルの会話盗み聞きして、ネタを探しているとの噂。

所属事務所は 柳原可奈子をポッチャリ系のアイドルとして扱っているとの芸能界の噂が。
柳原可奈子の私生活は絶対にネタにしない方針という事情らしいが・・・。


>>土田晃之&柳原可奈子 CD【ケロッ!とマーチ2008】


芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

“アイドル路線”を突っ走る柳原可奈子(22)に疑問の声があがっている。

 身長153センチ、74キロという体形の柳原は“モテるデブ”としてモテはやされている。今年5月にはイケメン集団と朝までフィーバーする姿をキャッチされ、初スキャンダル(!?)として話題になった。

 しかし、その手の話には対応がソッケない。6月初旬に行われたアニメの公開アフレコでその時の様子を聞かれると、「(彼らは)友だちにもなってくれなかった」とアッサリ。7月1日にCMの公開撮影に臨んだ際も彼氏がいないことを強調。報道陣から「これから夏(恋の季節)が来ますが?」と問いかけられても、「なんですか、その女子高生みたいな発想」と笑い飛ばしたという。

「所属事務所は柳原をアイドル的な位置づけのタレントとして扱っています。私生活は絶対にネタにしない方針で、恋愛話もご法度です。柳原が恋愛話になると途端にリップサービスしなくなるのはそのためで、自分の父親の名前を出して話をそらしたこともあったほど。“デブ”という表現にも抵抗があるらしく、本人も微妙にアイドル気取りです」(マスコミ関係者)

 お笑いタレントに気取った態度を取られてもねぇ……。

スポンサーサイト

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。