FC2ブログ
芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
篤姫の宮崎あおいが増長?スタッフと衝突。
仲間由紀恵の「ごくせん」も木村拓哉の「CHANGE」も視聴率が低下しているが、
篤姫の視聴率はかなりすごいとの芸能界の噂。

そのためか、宮崎あおいのわがままぶりが増強中とのうわさも。
宮崎あおいのいる現場がピリピリムードで
若手ホープと呼ばれるディレクターと演技撮影で度々衝突があるらしい。

芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

NHK大河ドラマ「篤姫」の宮崎あおい(22)の快進撃に、仲間由紀恵も木村拓哉もあおられっぱなしだ。仲間の「ごくせん」(日本テレビ)も木村の「CHANGE」(フジテレビ)も視聴率が低下し、評価がイマイチだが、「篤姫」はここ数週間、ずっと24%台の視聴率をキープし、評判もすこぶるいい。

 そのためなのか、宮崎の増長ぶりが周辺から聞こえてくる。もともと演技では妥協しないタイプで、これまでも演出家とぶつかることが多かったが、「篤姫」で不穏な雰囲気があるという。

「とにかく現場がピリピリしている。『篤姫』には演出を担当するディレクターが何人かいるのですが、そのうちのひとりで若手のホープといわれているディレクターが宮崎とぶつかっている。彼が丁寧にしつこく撮影するので、宮崎が嫌がっていて“あの人、代えてほしい”と周囲に漏らしているというのです。NHKとしては局を支える宮崎の意向は無視できないだろうから、彼を担当から外すしかないかも」(マスコミ関係者)

 実は宮崎は2年前の朝のNHK連続テレビ小説「純情きらり」でもベテランのディレクターと衝突する騒動を起こしている。今の勢いではだれも宮崎を止めることはできないか。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。