芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
沢尻エリカ帰国で話題の評判と結婚
女優沢尻エリカが恋人の高城剛氏とロンドンから帰国。
沢尻エリカは結婚秒読みとのうわさがあるけれど本心は?

雑誌記者への対応がすこぶる悪い
撮影現場では女王様気取り
芸能人仲間同士で、『沢尻会』を結成している
など悪評がささやかれていた沢尻エリカ

 >>■初回盤■ERIKA(沢尻エリカ)【Destination Nowhere】
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

休暇で英ロンドンに滞在していた女優の沢尻エリカ(21)が29日、交際中のクリエイター・高城剛氏(43)と成田空港着の航空機で帰国した。1月4日の渡英以来、85日ぶりの日本。沢尻は空港内でポーチから化粧品を落としてしまい「Oh,shit(オー、シット=しまった)」と英語で帰国第一声。ロンドン生活ですっかりバイリンガルに“変身”した。4月8日の誕生日を日本で過ごし、その後、再渡英するという。

 無言のまま入国審査へ向かう沢尻が突然、立ち止まった。左手に持っていた化粧ポーチのチャックが開いており、中からファンデーションのパフなど化粧品10個以上が飛び出した。拾い集めようとしゃがんだ沢尻から出た言葉は「Oh,shit」。とっさに出た流ちょうな英語が、3か月弱のロンドン生活の成果を物語っていた。

 現地では語学学校に通い、日常会話レベルまで上達。街でも積極的に会話し磨きをかけた。この日も記者の質問に対し「フフン?」とネイティブのようなリアクション。「誕生日後にまたロンドンへ?」には「Yah(ヤッ)」。外国人乗客と気さくに会話する場面もあった。

 機内から降り立った直後は、待ち受けた記者を見つけ顔をこわばらせた。だが、化粧品のハプニングで警戒が解けたのか「(ロンドンで)ゆっくりできたよ」「映画の準備で行った? 違うよ」と今度は笑顔を交え日本語で語った。昨年9月に映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度が物議を醸したが、化粧品を拾ってくれた人へ「すいません」と答えるなど、人間的な成長もうかがわせた。

 誕生日は「日本にいるよ」と明言。しばらくは日本に滞在する予定だ。今後の仕事は調整中のため、4月中の再渡英なら支障はないという。

 1月4日にツーショットで渡英し、ともにロンドン生活を送った高城氏もそろって帰国。化粧品が散乱した際は、沢尻の先を歩いていた高城氏が立ち止まり、周囲へ「ソーリー(すいません)」とフォロー。ロンドンでは手をつないで街を歩くなど順調な交際が伝えられていた。「一緒に再渡英するか」には「すいません」とだけ答えた。

スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。