芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
石黒彩が離婚!?ママドルとして働く裏事情のうわさ
元モーニング娘。の石黒彩が仕事に育児に奮闘中の理由は?
夫で元「LUNA SEA」のドラマー・真矢の仕事がなく働かなくてはいけないという状況らしい。
それも離婚秒読みのうわさが立つほどの別居状態らしい。



仲良し夫婦を演じないと仕事が来なくなるというのもママドル石黒彩の宿命という噂も

芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

元モーニング娘。の石黒彩(29)が“ママドル”として奮闘している。

 2日には児童書の「読み聞かせイベント」に登場。夫で元「LUNA SEA」のドラマー・真矢(38)との離婚報道についても、嫌な顔をせずにコメントした。

 石黒と真矢はすでに別居していて、別々のマンションで暮らしていると報じられている。だが、石黒は「(別のマンションは)主人の仕事部屋です。いつも一緒に過ごしてますよ」と笑顔で否定した。もっとも、最後まで「一緒に住んでいます」とは言わなかったことで、報道陣の間には“疑惑”ムードが漂っていた。

 たしかに、石黒にはそう簡単に離婚できない事情がある。石黒は7歳、5歳、3歳の子供3人を抱えている。真矢にはこれといった仕事がない状態で、昨年12月に一度だけ「LUNA SEA」の復活ライブが行われたくらい。かつて家族で暮らしていた2億円の豪邸は税金未納で差し押さえられてしまった。

 一時は家庭に引っ込んでいた石黒が「子育て本」や「料理本」を出版しているのは、“ママドル”として稼がなければならないからだ。

「石黒はモー娘時代に所属していた事務所を辞めているし、真矢の事務所からも移籍しました。ほぼ個人でやってるようなものだから、必死なんです。今の彼女から“ママドル”の肩書を取ってしまったら、芸能界で生き残れません。離婚は当分できないでしょうし、夫婦円満もアピールしなければいけないんです」(芸能ジャーナリスト)

 今回の「読み聞かせイベント」は、横浜を皮切りに4月中旬まで全国6都市で行われる。3人の子供を抱えるママとしては、かなりハードなスケジュールになる。もっとダンナががんばらないと……。

スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 15:53:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。