芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
水沢優那Iカップ女子高校生が年齢詐称、うわさが真実に
女子高校生グラビアアイドル水沢優那が年齢詐称とのうわさ。
「2ちゃんねる」でも「年齢詐称疑惑」が話題になるほどの噂ぶり。
しかも年齢詐称疑惑が疑惑ではなく真実なのが明らかに。
なぜ明らかになったのか



>>豊胸手術をしないでAからDカップにうわさのスキームバスト激安口コミ情報満載
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース

「現役高校生」はウソだった-。雑誌などで活躍中でZAKZAKでもDVDの発売記事で取り上げたことのあるIカップの爆乳グラビアアイドル、水沢優那が年齢詐称をしていたことをZAKZAKの単独取材で激白した。

 水沢はZAKZAKの直撃取材に対し「私の本当の年齢は20歳です」と3歳“詐称”していたことを認め、本当のプロフィールは「1990年12月16日生まれ」ではなく「1987年12月15日生まれ」と判明した。

 以前インターネットの巨大掲示板「2ちゃんねる」でも「年齢詐称疑惑」が話題になっていたが、本人は「パソコンは苦手で見ていなかった」とのこと。水沢は「もうこれ以上、ファンにウソをつきたくない。本当に申し訳ありませんでした」と涙ながらに年齢詐称していたことを謝罪。年齢詐称をしていた理由としては「事務所からいわれて…」と言葉を詰まらせた。

 詐称していて心が痛んだ瞬間としては「ファンから英語の本を頂いて、勉強頑張ってね」と言われたときだそうで「ただただ申し訳なかった」と涙を拭った。

 水沢は身長151センチ、B100・W58・H87の“乳殺”バディー。今後については「セクシー路線に磨きをかけて償いたい」そうで3月30日に「スペシャル撮影会」、4月7日にセカンドDVD「ヴィーナス Vol.1」(渋谷ミュージック、3990円)が発売さる。

スポンサーサイト

テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。