FC2ブログ
芸能人うわさブログ
芸能界ここだけのうわさ・裏話・ジャニーズの熱愛、破局、芸能人の結婚、芸能人のうわさ、芸能裏話、画像など最新のエンタメスクープ情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人人気blogランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
女性が気になるダイエット健康ニュース
小池栄子の巨乳結婚!爆乳ハート

巨乳タレントが多く所属するイエローキャブの小池栄子が入籍することがわかった。爆乳のハートを射止めたのは、プロレスラー坂田亘氏。日刊スポーツなどの新聞各紙によると小池栄子の祖父の一周忌なども関係し、大安を選んで今回の時期になったという。挙式は年明けを予定しているらしいが、巨乳じゃなくてもビッグなカップルが誕生したことになる。

さっそく『2ちゃんねる』や『livedoor Blog』でも話題沸騰! それらインターネットの反応をいくつか紹介しよう。

<インターネットでの反応>
プロレスラー小池栄子、に見えた
・なんか思った以上に騒がれてないな・・・
・すごい子どもがうまれそう。どちらもボリュームが
・小池の女優仕事なんて大奥のおでんしか知らんわ
・おっぱいはほんとうらやましい


……と、有名人同士の結婚発表だというのに、あまり興味がないようだ。以前から交際がささやかれていたのが原因だろうか?

小池栄子坂田亘氏の共通点といえば、そのたくましい(?)バストだろう。小池栄子のバストは91センチ、坂田亘のバストは118センチらしいので、ふたりあわせて209センチのバストということになる。お相手がプロレスラーなだけに、夜のマウントポジションにも期待ができそうだ。とにかく、ふたりの人生の幸せを願いたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。